Home > スタッフブログ

凱旋登板

更新日:2017/06/28


こんにちは。
雨が降ったり止んだり何とも言えない天気が続き傘を持っていくかいかないか最近悩んでいます笑

昨日中日の鈴木翔太選手が浜松で凱旋登板し、勝ち星を得ました。
地元が同じということもあり、高校時代にプロ注目の選手が隣の高校にいるよと噂になっていたことを思い出しました!
鈴木選手の弟とは高校が同じで私が3年生の時に1年生でしたので野球部の友人を介して仲良くなっておけばと思ってしまいました笑
これからも鈴木選手の活躍を期待したいですね(^o^)丿

櫻井

辛&豆太郎

更新日:2017/06/27

皆さん、こんにちは(^^♪
今日は梅雨というようなジメジメとしていますね。
今日は自転車で通勤したのですが片道だけでTシャツに汗がビッショリつきます。
その為、帰りに着るTシャツを持ってきているのです(^<^)

昨日はお休みを頂いておりました(*^_^*)
午後から外出をし、雑貨や海外のお菓子が売っているお店に入ったのですが
珍しい形をした石鹸などなど、面白い雑貨が売っているため、見ているだけで楽しくなります。今回購入したものは非常に辛い柿の種です。
あまりの辛さに汗が体から吹き出してくると同時に口がヒリヒリしました(・・;)
気になる方はお試しください(^^)/

以前、ハムスターを飼いはじめたことをブログに書きました。
ちなみに名前は豆太郎です。
その豆太郎の噛み癖が凄いです。
私が手を出すと必ず噛まれ、酷い時には血が出ます(T_T)
コミュニケーションがとれていないのか、ストレスが溜まっているのか会話ができませんので分かりませんが・・・心優しい豆太郎になることを願います笑
まずはヒマワリの種をあげ、信頼してもらえるように頑張ります!!


中尾