Home > スタッフブログ > はずれました!!

はずれました!!

更新日:2017/04/18

みなさんこんにちは(^^)
今日は蒸し暑いですね...。こんな日は汗をたくさん掻きますのでこまめな水分補給をお願いします!!
矯正がとうとうはずれました\(^^)/
歯磨きがとても楽になりました。ただはずれてから最初の1年間はもとに戻りやすいので、リテーナーという保定装置をしばらくつけていないといけないらしいです。
今回の装置は、取り外し可能なので食べる時と歯磨きの時だけはずせます。それ以外はつけるように言われているのでほぼつけっぱなしですが...。
とりあえずはずれたので自分おめでとうということで...(笑)

梶原