Home > スタッフブログ > 最近買ったもの!

最近買ったもの!

更新日:2017/04/20

皆様こんにちは!
今日も気持ち良く晴れていますね!

先日コードレスの掃除機を買いました。
以前から、ちょっと掃除をしたいとき用の手軽なコードレス掃除機が
欲しかったのですが、なかなか決断できず買っていませんでした。
がしかし、新聞の折り込み広告に「3,000円」も安くなるクーポン券が
付いていたので思い切って買いました(^o^)
大きい掃除機を出すまでもない、床のちょっとしたほこりや髪の毛が
サッと取れるので大満足です!
これからは今までの掃除機とコードレス掃除機の二刀流で頑張ります!

前回のブログに書いた「我が家の犬と桜」の写真です!
かなり散っていますが、桜の前でハイポーズ(^o^)
20170420-1492662212.JPG

こばやし