Home > スタッフブログ > 交流戦

交流戦

更新日:2017/06/17

こんにちは。
最近蚊が増えてきて毎日蚊と格闘する日々を送っています。

昨日お休みを頂いたのでヤクルトVS日ハム戦を観に行ってきました。
初の交流戦観戦と初の神宮球場とまたまた初めてづくしでした(^o^)
昨日は気温もちょうどよく屋外で観戦する良さも感じました!
試合はホームランが4本もでる展開の激しい試合になり、ヤクルトが勝利しました。
私は日ハムを応援していたのでがっかりでしたが、最後まで勝負がわからない試合を見れての満足感の方が上回りました(*^^)v
帰り道に日ハムの応援歌が頭から離れずにふいに口ずさんでしまいました笑

櫻井