Home > スタッフブログ > 友人→結婚

友人→結婚

更新日:2017/08/06

皆さん、こんにちは(^O^)
明日、7日は休館日となります。お間違えのないようお気をつけ下さい!!
一昨日、勤務が終わった後に友人と合流し、ご飯を食べました!!
何を食べるか悩んだあげく、しゃぶしゃぶを食べることになりました!!
久しぶりに、しゃぶしゃぶを食べたのですが美味しかったです!!
会話の中で地元の友人が結婚し、結婚式を挙げたことの話になり盛り上がりました!!
小学から中学まで同じ学校、中学は同じ部活でした。学生時代は一緒に遊ぶ仲だったのですが、就職してからは会うことが、ほとんどなくなったため、結婚したことは今流行りのSNSで知りました(^<^) 
友人が結婚したことは非常に嬉しいのですが寂しい気持ちもあります(゜o゜)
以前、社員旅行で横浜中華街に行った時に手相占いをしてもらったのですが、占い師の方に「あなたは30歳で結婚する」と言われたのですが、全く相手が出てくる気配がありません笑
これから先、どうなることやら・・・

中尾