Home > スタッフブログ > 散髪&夢

散髪&夢

更新日:2017/08/12

皆さん、こんにちは(^^)/
朝方、雨が降ってた雨も止み、今は晴れ間がのぞいています!!
3連休中日、いかがお過ごしでしょうか(^O^)?
私は9、10日とお休みだったのですが、10日に髪を切りました。
以前は美容院で髪を切っていたのですが、最近は1000円カットです。
散髪後は掃除機のノズルのようなもので頭を吸われます(^_^.)
今後も月1回ペースで髪を切りたいと思います!!

今朝、しばらく会っていない友人と喧嘩をする夢を見ました(+_+)
この夢はなにを暗示しているのか・・・
目覚めは非常に悪かったですが(>_<)

中尾