Home > スタッフブログ > U18野球ワールドカップ&マメ太郎

U18野球ワールドカップ&マメ太郎

更新日:2017/09/12

皆さん、こんにちは(^o^)
今日は湿度が高くムシムシしていますね☆
U18野球ワールドカップが終わり、世界ランキング1位の日本は3位決定戦でカナダに勝利し、3位で大会を終えました!!
日本代表の選手の中には国体に出場する選手もいると思いますが、今大会が高校生活最後の選手もいます!!
代表の選手の中にはプロの世界に行く人、大学、専門学校に進学、社会人野球に進む人がいると思います!!
どんな形であれ、大好きな野球を続けて頂きたいと思います!!

以前のブログにハムスターを飼いはじめたことを書きました(^o^)
名前はマメ太郎です!!
マメ太郎は私に懐いてなく、手を出すと必ずといっていいほど指を噛まれます(+_+)
獣医の方によると私が飼っている種類のハムスターは人間に懐くことがほとんどないようです!!
時間をかけ心を開いてもらえるようにしたいと思います!!

中尾