Home > スタッフブログ > 野球の話

野球の話

更新日:2017/10/05

皆さん、こんぼんは(^^ゞ
先日、プロ野球観戦にいってきました!!
対戦カードは西武VS楽天!!
もちろん西武の応援です★
18時に試合開始だったのですが、グッズなどを見るために15時30分には現地に到着しました(^^)/
数年前にファンクラブに入会した時に頂いたユニフォームを着ていったのですが、中はTシャツでしたので肌寒く、西武ライオンズのパーカーを購入してしまいました(^^♪
あとは浅村選手のタオルもです!!
試合は1-2で敗れてしまいましたが、おそらく年内最後のプロ野球観戦・・・
非常に楽しかったです(^O^)
西武の2位が確定しましたので、クライマックスファーストステージは西武の本拠地、メットライフドームになりました★
観戦には行けませんが、西武が日本シリーズに進出をすると嬉しいです(^^♪

中尾