Home > スタッフブログ > 晴れて欲しい理由!

晴れて欲しい理由!

更新日:2017/10/10

皆様こんにちは!
今日は気温が高く、夏に戻ったようですね。
あさってくらいまではこの暑さが続き、
その後はグンと気温が下がって雨が降るようです・・・。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますので、
脱ぎ着しやすい服装等で体温調節し、風邪など引かないようにお気をつけください。

昨日のスタッフブログで「15日はせめて曇りで」と書いてありましたが、
私も晴れるよう願っています。
なぜかというと、10/15(日)に、うちで飼っている犬と同じ犬種の犬が
全国から集まるイベントがあるのです!
「シーリハムテリア」という希少犬種でかなり頭数が少なく、
SNSで全国の飼い主さんに呼びかけ、北は北海道から南は近畿まで
総勢40頭が集合することになったようです。
貴重な体験なので、楽しんできたいと思います!
当日晴れることと、犬同士がケンカしないよう願います(^o^)

こばやし