Home > スタッフブログ > 15日 早朝野球

15日 早朝野球

更新日:2017/10/12

皆さん、こんにちは(^O^)
昨日はお休みでしたので、早起きをし、午前中に用事を済ませた後は自宅でゆっくり過ごしていました!!
夕方に自宅から歩いて20分位のところに、とあるポケモンが多く出没するということでしたのでポケモンマスターになろうと思ったのですが、結局行きませんでした(+_+)
早起きした影響か、20時過ぎには寝てしまいました(^^♪
明日も早起きをし、いま流行りの朝活をしたいと思います!!
15日に早朝野球の助っ人に行く予定なのですが、早朝野球ということで試合開始は6時30分・・・
友人と5時30分に八王子駅で待ち合わせるのですが、4時40分位の時間には電車には乗るため、深夜3時には起きる予定です!!
15日は傘マークがついています。
昨日は降水確率が60%だったのですが今日は90%に上がっていました!!
無事に試合ができるといいのですが。。。

中尾